2019年新年のご挨拶

あけましておめでとうございます

弊社は、地方政府、地方企業、地域の人々と一緒に、新しい価値を生み出すために、相互学習・協力を通じたローカル同士のネットワークづくりを進めていきます。

弊社は、地域レベルでの国際化を担う人材育成により関心を向けてまいります。

弊社は、あえて「教えない」コンサルティングを標榜し、ローカルの方々が地域づくりにおける自らのオーナーシップを失うことなく、高められるように支援していきます。

弊社は、同じようなビジョンを持つ世界中の仲間やパートナーを探していきたいと思っています。弊社における「グローカル」と言う用語は、地域間ネットワークのグローバル化という意味で使っています。

弊社にご興味のある方は、遠慮なくご連絡ください(matsui@matsui-glocal.com)。私から面会に出向かせていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。

インドネシアからマカッサル国際作家フェスティバルを主宰する作家・詩人たちが福島のオフィスを訪問(2018年8月)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください