【岳温泉】空の庭のランチ

福島へ帰省したら一度行ってみたいと思っていたのが、岳温泉のレストラン「空の庭」。温泉街からちょっと離れた一角にある、ちょっとおしゃれなレストランである。

ランチメニューはハンバーグ、魚、ビーフカレーなどから選ぶ。私がとったのは、特製のハンバーグランチ。

牛肉の味がしっかりと出ており、またソースがおいしかった。

店の中の雰囲気もなかなかよい。福島の地元の方々が気軽にちょっとしゃれた食事を楽しめる空間。夜は、お酒も楽しめそうだ。

店員の対応も、笑顔でとてもよい。

空の庭は、プチホテルでもある。サイトは以下を参照。

空の庭

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください