8月のオンライン・オフ会を開催(8/29)

2020年8月29日の日本時間午後3時から、「よりどりインドネシア」購読会員を対象とした月例オフ会をオンラインで開催しました。12人が参加しました。

今回のトピックは、「音楽やアートを通じて社会変革を目指す若者たち」という内容で、話題提供者は伏木香織さんでした。1時間半にわたる熱の入った中身の濃い発表で、外国人の目にはなかなか見えてこない、インドネシアの若者の新しい動きを知ることができました。

議論も盛り上がって、予定時間を30分以上オーバーしてしまいました。

購読会員限定というクローズドな場であるからこそ、形式や厳密さにこだわらない、場合によってはちょっと微妙なオフレコ的な内容も安心して自由に話すことができる、という面があることを改めて感じました。

次回は、今のところ、2020年9月26日(土)を予定していますが、変更もあり得ます。日時が決まりましたら、お知らせいたします。この機会に、是非、「よりどりインドネシア」の購読会員になっていただき、オフ会にご参加ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください