よりどりインドネシア購読者オフ会のお知らせ(12/11)

下記の通り、『よりどりインドネシア』購読者のためのオンラインによるオフ会を開催しますので、お知らせいたします。

●と き:2021年12月11日(土)日本時間午後3~5時
●話題提供者:米元文秋さん(元共同通信ジャカルタ支局長)
●テーマ:「大洗から考える日本の近未来」

今回は、元共同通信ジャカルタ支局長、元じゃかるた新聞編集委員で、現在も意欲的なジャーナリスト活動を続ける米元文秋さんをお招きします。米元さんは、日本在住のインドネシア人技能実習生に関するルポを書き続けていますが、とくに、茨城県大洗町のインドネシア人について興味深い記事を発表しています。今回は、参加者の皆さんとのざっくばらんに対話したいというのが米元さんのご希望です。

その大洗のインドネシア人が直面する現実から、どんな日本の近未来がみえてくるのでしょうか。大手メディアとは一線を画した、米元さんならではの見解が、私たちに何かを気づかせてくれそうです。

本オフ会は、『よりどりインドネシア』購読者を対象としています。オフ会に参加ご希望の方は、誠に恐れ入りますが、下記のサイトより、『よりどりインドネシア』の購読者登録をお願いいたします。登録後、最初の1ヵ月は無料お試し期間となっています。

https://yoridori-indonesia.publishers.fm/

購読者登録された方には、登録の際に記載したメールアドレス宛に、オフ会参加用のZOOMのURLをお知らせいたします。

この機会に、是非、『よりどりインドネシア』購読者登録をお勧めいたします。よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください