ぐろーかる日記、開始!

本サイトとは別に、あえて「ぐろーかる日記」という個人ブログを始めた。

ぐろーかる日記

ぐろーかる日記は、グローバルとローカルが交じり合う日々のくらしのなかで、思ったこと、考えたこと、感じたこと、伝えたいことなどを気ままに書きのこすためのツールである。

当初、すべての内容をこのサイトへ統合しようと思ったが、ちょっとしたことをゆる〜く書ける場所を作ってこなかったことに気づいた。そして、仕事とプライベートがごちゃごちゃになってしまったことにも気づいた。

というわけで、本サイトは今後、仕事に関連したものへ特化させていくこととし、ここでのブログは、業務報告的な形にしていく予定である。

すなわち、世の中の出来事に関する個人的な見解、旅日記、食べ物のこと、興味のあること、などプライベートな内容は、「ぐろーかる日記」で書いていくことにしたい。

ぐろーかる日記は、ゆる〜く、日記のように毎日更新を目指していきたい。ときには、わずか1行とか、写真のみ、ということもあるかもしれないが、皆さんに毎日、気楽に読んでもらえるような、個人ブログにしていきたいと思う。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください