よりどりインドネシア第67号、4/22まで全文無料公開(終了しました)

弊社が主宰する有料のウェブ情報マガジン「よりどりインドネシア」は、さまざまなインドネシア、いくつものインドネシアを知り、理解を深め、インドネシアと交わり、ともに未来へ向けて行動するための会員制マガジンです。

毎月2回、おおよそ7日頃と22日頃に発行しています。2017年7月から発行を開始し、今号で第67号となりました。

購読方法は、次の2つからお選びいただけます。

1.「よりどりインドネシア」のマガジンサイトhttps://yoridori-indonesia.publishers.fm/)からクレジットカード情報を登録し、お試し購読へ進む。お支払いは、毎月、登録カードからの引き落としになります。

2.当方(matsui@matsui-glocal.com)へメールで購読を申し込んでいただいた後、6ヵ月分または12ヵ月分をまとめて当方指定の銀行口座へ振り込んでいただきます。振り込みを確認したうえで、毎回、ご指定のメールアドレスへPDF版「よりどりインドネシア」を送付いたします。

購読料金は、1ヵ月あたり825円(税込)となります。

これまでのバックナンバーは、こちらのサイトをご覧ください。古いものは順次無料公開していく予定です。

→ よりどりインドネシアバックナンバー

通常、「よりどりインドネシア」は、購読料をお支払いいただいた方々のみへ全文公開しておりますが、今回は、最新号(第67号)を2020年4月22日まで無料で全文公開いたします。 終了しました。

マガジンサイトでご覧になりたい方は、こちらのサイトからご覧ください。こちらからですと、バックナンバーをすべてご覧いただくことが可能です。

→ よりどりインドネシア

PDF版をお試しになりたい方は、次のサイトからご覧ください。ダウンロード可能です。こちらからですと、請求書と領収書を発行可能です。バックナンバーの入手については、個別にお問い合わせください。

→ 200408-067-よりどりインドネシア

この機会に内容をご覧いただき、「よりどりインドネシア」の購読を前向きにご検討いただければ幸いです。

なお、ウェブ情報マガジン「よりどりインドネシア」は、購読者とともに、執筆者も絶賛募集しております。原稿料もお支払いいたします。皆さんのとっておきのインドネシアを一緒に味わいませんか。

これからもご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

2 comments

  • ブディマン和子(Kazuko Budiman)

    松井先生、ご無沙汰しております。FBでは拝読させて頂いておりますが、今回はPSBBの日本語版と解説心から感謝致します。とてもよくわかりました。
    4・22まで無料ということですが、申し訳ないので購読料をお支払いしたいと思いますが、BCAの支払先とインドネシアルピアではおいくらになるのかお教えいただけますか。どうぞよろしくお願い致します。
    ジャカルタ、ブディマン和子

    • ブディマン和子先生、こちらこそご無沙汰しております。記事をご高覧いただき、ありがとうございます。また、「よりどりインドネシア」の購読をご検討いただき、感謝申し上げます。購読料支払い情報については、FBメッセンジャーで別途お知らせいたします。よろしくお願いいたします。
      松井和久

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください