【ぐろーかる日記】謹賀新年、ブログを松井グローカルHPへ集約します [2021/01/02]

ぐろーかる日記をご覧の皆さま、2021年の始まりを色々な気持ちで迎えられていることと思います。

2020年中に起きた様々な出来事を思い出すと、あけましておめでとうございます、といってよいのだろうかという気持ちも正直湧いてきます。それでも、皆さまにとって、良き年となりますよう、心からお祈り申し上げます。

ところで、2021年の始まりを機に、これまで書いてきたブログを「松井グローカル」のホームページに集約することにいたしました。同ホームページ(https://matsui-glocal.com)の「Japanese/日本語」メニューの「日本語ブログ」、または「Blog/ブログ」の「日本語ブログ」から入ることが可能です。

あるいは、以下から直接入ることも可能です。

ぐろーかる日記

現在、過去のブログ記事を少しずつ集約中ですが、英語やインドネシア語でのブログ記事も、「松井グローカル」のホームページに集約していく予定です。

なお、当面、旧サイトと「松井グローカル」ホームページの両方に掲載するようにしていきます。FacebookやTwitterでのシェアリンクは今後、「松井グローカル」ホームページをリンクするようにしていきます。

「松井グローカル」ホームページでは、業務活動報告とブログの両方をご覧いただくことができるようにします。2021年に新しく始めようと思っていることなど、ブログで披露していきます。

引き続き、ご高覧のほど、よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください